これがなかなか難しい。 | しつこい司法試験予備試験 受験生ゆーまのブログ

しつこい司法試験予備試験 受験生ゆーまのブログ

ロー(未修)卒・司法試験4回不合格(H24~28)→予備試験7回不合格(H29~R 5)
しつこく受け続けてますが、もうそろそろ合格したいです。
R 4予備論文不合格を機に専業受験生になりました(38才)。

今年の論文で不甲斐ない事になったので、

来年の論文対策として


民法の重問(2周目)

をやってるのですが、早くも

進み具合が芳しくありません🐢



1周目で一応「なるほどね」ってなってたのに

思ったより覚えてなさすぎで凹む。

覚えられる気がしねぇ。。真顔



で、進みが遅くなってる理由は多分

1問1問に時間かけすぎ。


もうダレるダレる。



速く何度も繰り返す。

自分にはこれがなかなか難しい。。


適当なとこで答え見てどんどん行こランニング