・2017年2月~妊活開始
・2017年6月
   大学病院にて
卵管造影検査(1回目右卵管狭窄・左卵管閉塞)
・人工授精6回撃沈
コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

・2018年2月~セントマザー転院
・卵管造影検査(2回目両側卵管閉塞)
・2018年4月
○卵管形成術
(腹腔鏡補助下卵管鏡下FTカテーテル法)
○子宮内膜症焼灼術

・卵管造影検査(3回目両側卵管通過)

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

既往歴:
チョコレート囊腫、月経随伴性気胸




















猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





私が住んでる地域は
豪雨の被害はありませんでしたが










セントマザーに行く途中
都市高速とか通行止めが多くて
かなり渋滞してました滝汗














そんな中でしたが
なんとか通院して


















2回目の
人工授精
終わりました















黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



低温期10日目
(卵胞チェックの日)



・時間外診療
・卵胞チェック
・LHサージ検査
・HCG注射5000






お会計はこちら








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


低温期11日目
(人工授精)







精子検査結果がこちら




優秀だなぁ...
うらやましいぜ...









お会計がこちら











猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




人工授精後に
近院で排卵確認したい
と言ったら














今周期は1度も近院にかかってないから
セントマザーに来て下さい
と言われました滝汗









うぇー!?
3日連続セントマザーゲロー!?













いつもある排卵痛もないので
排卵してない気もします真顔














今からセントマザー
行って来ますデレデレ