今日はチョコのワクチン接種と尿検査へ行ってきました!  


ゲージに入れるのが大変で汗だくになりながらも無事にイン


行きはバスで行きました


夕方で帰宅ラッシュもあってか少し混んでてちょこっとだけ泣いただけで注目の的に…(°д°;)

ドキドキしました。笑


尿検査ではいつも血尿でひっかかります

前回は細菌がいて抗生物質のお薬を約2ヶ月飲ませてなんとか菌はいなくなったんですが今回も血尿の反応が出たのはちょっとひっかかるね~と先生に言われて 本当にどうしたらいいものか…  


ヒルズの療法食とクランベリーとphコントロールのサプリ2種類も毎日飲ませているのに中々血尿は治らない

 
また膀胱炎の兆しが見えたらすぐ連れて行くということで無事にワクチン打ってもらい30分歩いて帰宅しました!  

4.3㎏のキャリー持って30分は流石に汗ダラダラになっていい運動になったんじゃないかな~

前回もそうだけどうちのチョコはワクチン打ってもいつもと変わりなく元気に走り回ったり食欲も変わらないし心配ないので安心です   

でも病院で沢山怖い目にあったし(震えてた)緊張もして疲れてるはずだから今日は早目に寝よ~ネ!


{CD9E171C-537E-4B7F-BA82-EA1B39C21DE1:01}

今日はお疲れ様~!

おやすみ~!