娘がまた
高熱で
あります



あれ....
2週間前も高熱だったぞ...驚き


















昨日
普通に登園して







11時に職場に
保育園から電話がありました
















娘ちゃん
40℃
熱あります







って
えぇぇ!!?
そりゃすぐ早退しますわ!
って事ですぐにお迎え
















 
すぐに
病院受診しました










コロナウイルス
陰性



アデノウイルス
陽性←













熱性けいれんを1回してますが
ダイアップを予防投与して良いよ
って言われたので処方して貰いましたが







薬剤師から
予防投与はしない方が良いですよ
って言われて混乱驚き












まだ1回しか痙攣した事ないから
予防投与すべきなのか迷って
解熱剤アンヒバ座薬のみしました











今日は38.6℃


病児保育にお世話になってます真顔




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




さてさて

本日で7w1d




心拍確認の受診は
30日にしますスター








夕方から胃がムカムカ
お腹空くとムカムカ
食べたらさらにムカムカ
みたいな感じですが






娘の時より
つわりが全然軽くて






1度稽留流産してる時が
つわりがなかったから
不安なんですよね驚き








1人目2人目で
つわり違いましたか??











また受診したら
更新しますねー(・ω・)ノシ