今日は
入園式で
あります
















園長先生のお話

めちゃくちゃ良い事

言ってくれますが










1時間以上

お話があるんですよね










隣の若いママなんか

飴玉を食べはじめて

バリバリ言わせてましたわ滝汗















さてさて!!


本日は
高温期
11日目!!













基礎体温は

36.78℃














早期妊娠検査薬

wondfoが微妙に反応しようか

すまいか迷ってる反応が始まったら











ドゥーテスト様なら

簡単に陽性反応見せるはず真顔

⚠️あくまで私の意見です
















昨日の

夜ですが

再度wondfoを

試してみました真顔←100本あるので











↓↓↓

















↓↓↓





















案外

しっかり見えましたデレデレ






朝の反応が

これですよ?

↓↓↓









1日の間に

どんどん濃くなるのねーちゅースター




















卵管通水治療が

3月9日に終了して






1回目の妊活トライで

授かれたかもしれない.....

気持ちが全然追いついてない....

















しかも過去に

稽留流産を経験してる私は

これからの検査薬の反応が

まだまだ気になる.....











今朝のフライング検査で

薄くなってませんように!!










1日で消えるパターンだけは

やめて!

まじで!!












では

今日のフライング検査結果

いきますよ....??




↓↓↓
















↓↓↓
















↓↓↓















wondfo

高温期11日目









しっかりピンクや!!スター














ドゥーテスト様召喚

上が高温期10日目の夕方

下が高温期11日目の朝一





出ましたぁあああああああ!!

陽性反応ぉおおお!!











高温期も

誤差があると思うので

濃さはまだ気にせず

今は反応したって事で

じゅうぶんでありますデレデレ












えーと真顔

旦那への報告の仕方って

どうだったかいね?←




今日は

エイプリルフールだし←











妊活は

2人で終了予定












旦那への報告

いつしよう...

ブロ友にいつも先に

陽性反応報告してますデレデレ(笑)












旦那よ.....

どんなタイミングで言おう...

どんな言い方で言うんだっけ←






今夜言うか.....