mayuyu0326-0929さんのブログ-201109251455000.jpg



まとめですにひひ


今回初めての握手会参戦だったので
なにもかもが初めてでめっちゃ緊張しましたDASH!



まゆゆはとにかく可愛いかったですドキドキ


はるきゃんは可愛いかったけど
ちょっと表情が暗い感じがしましたガーン


ちなみに握手したのはこの2人だけど

見たのは


・ゆきりん
・とも~み
・フレッシュレモン
・ゆいはん
・みーちゃん
・すーちゃん
・みゃお
・ゆったん



とりあえずみんな顔小さくて
ビックリしましたラブラブ!



ちゃんとまゆゆの推しタオル買えたからよかったドキドキ



んで帰りに秋葉原よって
AKB劇場行こうと思ったら
まさかの休館日で入れなかったシラー
めっちゃ萎えた


AKBショップもそんなたいしたことありませんでした


てか秋葉原のアイドル専門店みたいなところマジすごかったラブラブ!


5000円ぐらい購入しちゃいましたw



購入したもの


まゆゆのストラップ
あっちゃんのストラップ
まりこのストラップ
まゆゆのパワーバランス
あっちゃんの缶バッチ
まゆゆの生写真×5
はるきゃんの生写真×5
まゆゆの巨大ポスター


ホントよい買い物になりましたニコニコ

次は12月くらいかな?

行けたら行きたいとおもいますラブラブ!


早く会いたいなう(≧▼≦)