こんばんはんハート





今日は朝から
コンタクトが入らずイライラしてましたプンプン

おかげで遅刻寸前だったよ爆弾









てかさてかさ!!
昨日めっちゃ不思議な夢見たんだ






まず普通にベッドにINして
寝たわけですよ


そしたらなんか周りからめっちゃ
叫び声が聞こえてきたから
起きて「うるせぇー」てさけんで
暴れたのね


そのときは完璧に起きてる感じがあったの


だけどなかなか叫び声が止まらないからもしかしたらって思ったら
それが夢だったんだ






なんかめっちゃ怖かったショック!



起きながら夢見てた感じだった汗






初めての経験でしたハートブレイク