こんにちは〜ヽ(*´∀`)ノ
今年は自然災害が多いですね(。>ㅿ<。)
広島の豪雨災害、大阪の台風、そして北海道の震度7の地震と西日本から北日本と災害が起こりました。
北海道の皆様、停電や断水などでとても大変だと思います。
被害に合われた方、お亡くなりになられた方にお見舞いのお言葉とお悔やみのお言葉と励ましの言葉を掛けさせて頂きたいと思います。
今日は雑誌の付録のご紹介です。
InRed 10月号
表紙は菅野美穂さんで、お値段は920円です。
今回の付録は、MARY QUANTのトートバッグとデイジー柄ポーチです。
トートバッグはかなり大きめサイズで、内側がポーチと同じデイジー柄になってます
生地は割りと薄いです( ̄∀ ̄)
さすが、付録(笑)
持ち手はしっかりしていました(´∀`*)
仕事行く時に使ってみようと思います(。ò ∀ ó。)
生地は薄いですが、可愛い💕ので、気に入りました( ´艸`)
ポーチも生地は薄いですが、こちらも可愛いですね💕
続きまして、
Steady 10月号
表紙は川口春奈さんで、お値段は890円です。
今回の付録は、大人可愛いハローキティ
2点セット
キルティングポーチと🍎りんご形ケース🍎です。
キルティングポーチは、内側が昔ながらのキティちゃん柄でした。
外側はキティちゃんのリボン柄に縫い目があり可愛かったです(*´˘`*)♡
私はかれこれキティラー歴が長いので、グッズも沢山コレクションしています(*´˘`*)♡
最近は、マイメロちゃんも好きです( ´艸`)
私は収集癖がありまして、コミック本も2000冊位は有りますし、コスメもかなり集めています。
ミーハーなので、サンリオグッズやセーラームーングッズなども集めています(歳いくつだよ( ̄∀ ̄))
色は、黒、白、ピンク、赤、金、銀、紫、茶色が好きで、洋服からインテリアはその色しかないです(笑)
家は注文住宅じゃ無くて、建て売り住宅なので、キッチンが茶色だったので家具はリビングは茶色ベースになっています。
寝室と書斎になっている部屋はピンクと黒、白です(。ò ∀ ó。)
最近は、モノトーンが流行っているので、収納はモノトーン化してますけど(〃▽〃)
話が反れてしまいましたが、付録に興味がありましたら、是非本屋さんで購入してみて下さいね(*´˘`*)♡
今日も御訪問頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m