発毛状況

傷口の経過を

毎月1日に

記録として載せますニコニコ


ラスト抗がん剤治療から

227日目

 まずは発毛状況★





めちゃくちゃぐんぐん伸びて

入浴後はクルクル🌀🌀





入浴後は

ドライヤー

ブラシ

使うようになりました😊

とにかく毛量がやばい。




整える前はこんな感じチーンチーン




ブラシしてこんな感じ★




 シャプーこちらを使用⬆⬆

化学療法で脱毛された方

専用の頭皮シャンプー★




引き続き眉毛は生えてきたけど

あえて剃って

アートシール使ってます☆

消える心配ないし

本当自然だし楽!!!

これからもあえて使いたい!!

 

 



 まつ毛発毛状況★




⚠︎メイク後でマスカラ塗ってます★


まつ毛は生え揃ったけど
ホルモン治療?
ベージニオ?
始めて
ちょくちょく抜ける様になって…
気づいたら全体的に短くなって
まつげ美容液塗って
大事に育ててます立ち上がる

 

 

 今はこちらを使いはじめましたニコニコ



 手術後の傷口

リアルをお届け
したいので
傷口載せます☆
苦手な方はここまでで⚠
⚠️閲覧注意⚠️
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
⬇⬇⬇⬇⬇
⬇⬇⬇⬇
⬇⬇⬇
⬇⬇




傷口が綺麗すぎて
先生に感謝ですおねがいおねがい



赤みが気になるけど
全然満足の傷口です★

保湿は引き継ぎしっかり
したいと思います😊


    

抗がん剤治療して

脱毛しちゃっても

こんな感じで時間が

経てば生えてくるから

安心して欲しい🥺🥺

大丈夫だよ★★


 

 ベージニオの副作用の

下痢でお尻が痛くなるから

こちら使用中★

使用してから痛みは

全くなし★