術後164日目


熱36.4

体重前日より+0.55

手足先痺れ継続



おはようございますニコニコ


ラスト抗がん剤から188日目

術後164日目

ラスト放射線から75日目

アロマシン70日目

ベージニオ【休薬15日目】


復職6日目

足がダルい!!!

やっぱり仕事に入ると

動かない訳にはいかないので

普通に働いてますww

給料泥棒なったらいけないからねw

何気に今週は

週5

だった勤務も終わるニコニコ

明日はお休みだけど

休薬期間終わる前に

美味しいもの食べたい…


大好きワッフル❤

大好きスタバ♥️

大好きシロノワール♥️

どれか食べるんだ!
なんならハシゴするんだ!
あっ火曜日健康診断…
健康診断終わってから
食べようかなww
話はそれたけど
お仕事行ってきます👋







✽ † ✽――✽ † ✽――✽ † ✽――

皆様にとって

笑顔溢れる一日に

なりますように🍀 ̖́-

✽ † ✽――✽ † ✽――✽ † 




★おすすめ商品★




 シャンプーこちらを使用⬆⬆

化学療法で脱毛された方

専用の頭皮シャンプー★


 

 

こちらの眉アートシール使用中☆

とても自然で消える心配ないから

あえて眉毛剃って使ってます❤