術後131日目


熱36.2

体重前日より-0.30

手足先痺れ継続中

腹痛多少あり。



おはようございますニコニコ

ベージニオ飲み始めて

手足の痺れが増した気がする悲しい

今朝も冷えからか足の痺れが

気になる不安



ラスト抗がん剤から156日目

術後131日目

ラスト放射線から42日目

アロマシン37日目

ベージニオ11日目

アロマシン内服開始して

37日目💊

朝の頭痛😣🌀は継続中

ベージニオ本日11日目💊

昨日は

下痢ら豪雨💩

夜中はお腹大丈夫だった笑い泣き笑い泣き

起きるなりお腹がグルグル🌀🌀

起きてトイレチーン

ベージニオ飲み始めて

-1kg

家に居るからまだ

下痢止めは飲んだ事ない。

【タイミングが分からない💦】

辛くて、辛くてって訳でもないし

不安不安

元々1日3回くらい💩出る人だったから

それが下痢になった

+

回数増えた。

って感覚で耐えれないです😭

とかではないんだよね……🤔




しっかりと

保湿は継続



★発毛状況★

★おすすめ★







 シャンプーこちらを使用⬆⬆

化学療法で脱毛された方

専用の頭皮シャンプー★




引き続き眉毛は生えてきたけど

あえて剃って

アートシール使ってます☆

消える心配ないし

本当自然だし楽!!!

これからもあえて使いたい!!

 

 





 

 

⬆⬆こちらのまつ毛美容液を

使用してました❤


 

 今はこちらを使いはじめましたニコニコ


ベージニオの副作用の下痢で

おしりが痛くなるので使用中★

めちゃくちゃいい!


プロペト軟膏!



✽ † ✽――✽ † ✽――✽ † ✽――

皆様にとって

笑顔溢れる一日に

なりますように🍀 ̖́-

✽ † ✽――✽ † ✽――✽ †