最近の息子は
春休みに入りましたニコニコ
バイト、学校と頑張ってて
2人でちゃんと話し合って
今年【先月】から
毎月2万母に預ける
【携帯、コンタクト代▶1万円
奨学金返済積立▶1万円】
事になりました✌️
卒業した時に少しでも
返済が減ったら楽だもんねニコニコ

1年生の間は
給付型奨学金
も頂いて年間
40万
近く助けて頂いて感謝🙏
2年生も無事に継続
できますように🙏🥺🙏
学級代表をしてるから
色々と忙しそうだけど
お友達と遊んだり楽しそう!

事故の件で凹んでたけど
保険の有難みを
改めて痛感🥺🥺

今月末はインターシップが
あるニコニコ色んな経験して欲しいな★

私は息子の年齢の時は
息子妊娠中だったから
色んな経験してほしい。
今の歳だから出来る事
沢山あるし
可能性は無限大♾️

中学校、不登校の時期もあり
その時は気持ちも考えず
めっちゃ怒った事を本当に
反省してる。
世の中広い。選択肢は沢山ある。
息子の心が病んでまで
続けるべき事なんて
1つもないと思う。
命があれば
やり直しできる
それからは息子には常に
【心病んで、行きたくない。
って笑顔が無くなるくらいなら
すぐに辞めたらいい。逃げるのは
恥ずかしい事じゃないよ!
逃げるのも立派な勇気!】
って言ってる★
あなたが気を病まずに
毎日楽しかったな!!って
過ごせるならフリーターでも
全然構わない!
【ただし自分の生活は自分で
しなさいよ💦】
とは言ってるニコニコ

4月で20歳★★
これからの未来に
沢山の笑顔が
溢れますように❤