取り急ぎご報告

保険適用!

ありがとう学校!

ありがとう保険!

ありがとう皆さん!

色んなアドバイスなど

ありがとうございました悲しい悲しい


保険会社の方が

相手の方と連絡取ったみたいで

【お話したんですが、長くかかりそうです💦

最低半年~1年ですかね…

後はこちらにお任せ下さい。

ただ慰謝料(示談金)の金額が

相手方が納得いかなかった場合は

相手方が弁護士をつけて争って

くる形にはなりそうですが

弁護士つけるのも大金がかかる事

なんでどうなるか分かりませんが、

うまく話が進めばと思います。】

って言って下さり

とりあえずお任せする形に

なりました😭😭

明日は我が身!!

息子は学校の保険がある。

私も自賠責保険に加入

しました!!