最悪だ。
自転車同士の事故
【息子】
横断歩道で信号が青になったので
自転車で渡っていたら
前の自転車が停車してぶつかって
しまった。
ガッシャン!
とかではなく
息子が言うには
スピード出てないし
【コツン…程度】

お互いの自転車に傷などなし。
相手が倒れたとか
血を流したとか
そんな事もなし。
だが
【足が痛い
【足をひねった】
と言われたらしくて
自分では解決出来ないと判断。
とりあえず
警察に連絡
警察の方も
自転車見て
【どこぶつけました??】
って感じで
いちを通報した際に
接触事故との事で
救急車が来る騒ぎ🚑
警察の方と話してる時も
相手の方【恐らく40代女性】
は立っていたらしい。
連絡先交換して
救急搬送🚑
されたのですが。
その後のお金のやり取りなどは
警察は関与しない。
当事者同士でやってくれ。
警察の介入はここまでです。
と言われまして…
2日経って本日
相手の方と
お電話でお話をしました。


全治6週間から2ヶ月

くるぶしの骨折

膝打撲

仕事できないので休職してます。

後遺症も残るかもしれません。



えっ?

自転車の保険

入ってないし

オワタ

お相手もシングルマザー

仕事いけなくて生活が困る。

後遺症も残ると言われてる。

これから子供の進学などもあるので

保険入ってらっしゃらないのは

承知です。

こちらの生活もあるので

弁護士を通して

これからの対応を

検討します。

ってなって。

我が家は多大な請求が来るので

しょうか。。

これからどうなるのでしょうか。

こちらも弁護士

つけた方がいいんですか😭😭

助けてください…


損害賠償請求されて

治療できなくなるのかな。

相手の方に

こちらにも生活があるから

これから生活が大変になるかもしれない

けどごめんね。

って息子言われて

泣き始めるし…

こっちも泣きたい。

取り急ぎ

診断書

見せてもらいたいので

診断書画像で送付してもらいました。

医者もマジで言ってる??

息子がした事なので

責任は負うしかないけど

泣きたい

泣きたい

泣きたい