本日は1日中引きこもってました真顔
昨日はちょっと買い物行ったけど
今朝は雪もパラパラしてて
無理!!!
ずっとコタツこもってましたニヤニヤ

アロマシン
【ホルモン剤】
飲み始めて割と毎朝
頭痛😣🌀
1週間経った辺りから
便が硬くて便秘ではないけど
【毎日いちを出る】
何だかスッキリしないチーン
後は手術した所の感覚が
大分戻ってきたと同時に
突っ張り感で
胸を圧迫されてる
感覚で若干苦しい?
感じもする不安不安
何が副作用で
何が体調不良
なのか分からないw

昨日はカレーだったから
今日は余ったカレーで

カレードリア🍛

にしましたニコニコニコニコ
明日▶母入院
明後日▶手術
明明後日▶退院
だから3日続けて病院🏥
奇跡的に
入院中同室だったお姉さん
お姉さんの紹介で仲良くなった方
2人共受診日だから
病院で会う予定ニコニコニコニコ