乳癌と確信して、当たり前だけど色んな事を考えるようになった。

自分がしたい事。

行きたいところ。

治療が始まってしまったら今みたいに動けなくなるんだろうな。って思うと胸がギュッと苦しくなる。

治療が始まる前に逢っておきたい友達には逢っておきたい。

一緒に泣いてくれるパートナーも、

生活を支えてくれるパートナーも、

一緒に人生を歩んでくれるパートナーも、

一緒に説明を聞いてくれるパートナーも居ない。

家ではお母さんをしなくてはいけない。

本当の私って何なんだろう?

不安な事を話して、それを受け止めてくれて、

【大丈夫だよ。俺がいるから。】って抱きしめて欲しいだけ。ワガママかな?