改めて自己紹介的な??

私は38歳♀【今月39歳】

子供は1人。18歳男の子♂【今年高校卒業したばかり】

19歳で結婚をしたけど、23歳の時に離婚。

シングルマザーになって15年です!

再婚する事もなく、あと3年で自由だぁ~!

自分の人生歩むぞ!って思ってた矢先に乳癌宣告(꒪꒫꒪ )

私なんかした??

24歳の時には小脳出血で入院【検査の結果生まれつきの血管奇形があって、命に関わる悪さをする訳じゃない。イジるほうが危険⚠️って事で放置】

それがきっかけで色んな事が不安になり精神科に通院、服薬開始💊←現在も服薬中【パニック障害、不安障害】

26歳くらいに次は髄膜炎になってまた入院。

脳外科に世話になり、

2年前に精神科の薬の減薬に失敗し悪化【2ヶ月半の休職を経て復帰】その頃は今の仕事➕バイトを週4でしてて1日12時間労働とかしてた💦バイトも辞めて本末転倒。

やっと落ちついたのに、次は癌かよ!は?マジで?って感じです💦