全ての事に感謝を込めて。 | ★順押堂★~人生完全後告知~

全ての事に感謝を込めて。


えー…





今回は






皆さんに






お知らせがあります







【引っ越します!!!!!!!】




そうなんです。私引っ越すんですえっビックリマーク


今、私が抱えている仕事が

非常に行き詰まってしまいまして…


このままでもジリ貧。。。

行動を起こした所で良くなるかは…


どうしようかと

悩んでおりました所…


いっその事!!

ダメで元々!!


と、思い切って行動する事にしたDASH!

という訳なんです得意げ


新天地にてやれるだけの事は

やってやろうと思っていますグッド!


なので、大好きだったマイホとも

しばしお別れですしょぼん


またいつか戻ってくる事を

私自身考えておりますので合格

それまで少しだけ距離を置きます。笑

(彼女か!!)


とても急な話しですが汗


だもんで…


明日明後日

最後にマイホで大暴れ

してやろうと思っております合格


私の門出をマイホは盛大に

祝ってくれるでしょうか…


イヤ、嫌でも祝ってもらいますッ!!!!


私も大きく環境が変わりますし。

私のマイホだって


何か大きく環境が変わる


ハズです。


時代や人は移り行きますが


いちスロットファンとして

いつまでもスロットを楽しく馬鹿しながら

楽しんでいきたいと思います音譜


さぁーてと…2日間

思いっくそ暴れ回ってやりますかな!!!!


それでは皆様ひらめき電球

今まで私の拙いブログを

ご覧頂きまして誠に有り難うございましたニコニコ


また、会うその日まで

ご機嫌ようサヨウナラしょぼんパーパーパー