〝バイオハザード〟 | ★順押堂★~人生完全後告知~

〝バイオハザード〟

ども、こんばんは~パー


タイトルにも書いたんですが


自分は完全に順押ししかしません。


フラグ判別が容易だとか、

コインロスを防げるだとか、

そんな事には興味がないのです!!



自分はどっちかと言えば、


4号機吉宗では吉宗BBを選択し

ジャキーンなってもあえて7を狙わず

鳴った回数で期待度を計って

1発目のレバーオンに気合いを入れたりする位の


期待感を引っ張りたいタイプなのです。


するってーと、中押し1発判別なんてのは

まさに真逆。。



恐らく台の企画・開発の方々は

基本順押しをメインに作ってると思うんですよビックリマーク


なんで私は

それに敬意を払った順押しが好きなのでありますにひひ



では、今回は私が勝手にオススメする

順押しが面白い機種の

面白い順押し手順をご紹介しますラブラブ!

※注※

全て私が実践で導き出した手順につき

間違いがあるかもしれません。

その際はコッソリ指摘してくれると助かりますグッド!



まず1発目の今回は

山佐の誇る最狂119%スペック

『バイオハザード』

こいつを攻めてみましょうビックリマーク


世間一般的には

中押し青BAR(以下BAR)狙いが推奨されているバイオ。


でも、順押しだって面白い部分は

いっぱいいっぱいあるんですビックリマーク


初回はバイオの順押しの醍醐味、

これを存分に味わってもらいましょうラブラブ!



まず推奨手順は

左BAR下のチェリーを上段

若しくは中段に狙いますビックリマーク


チェリーは割愛しますが、

7が右下がりに一直線になったらリーチ目!!
これは皆さんご存知ですね音譜

★順押堂★~人生完全後告知~
まずはこの形。

この停止型が止まった場合は

赤頭SIN確定ビックリマーク

超能力で6択を当てて頂ければとべーっだ!

尚、ビタ止まりの場合チェリーのこぼしの可能性もあせる



★順押堂★~人生完全後告知~

でもまあたいがいこの形が止まります。

この停止型の場合考えられるのは

リプレイ・ハズレ・リプ頭SIN・赤9枚役・BIG

この4つのいずれか。

実践上ですが恐らくこんな感じかとにひひ

★順押堂★~人生完全後告知~

そしてもう1コマ滑ったこの形。

この停止型の場合は

青9枚役・共通9枚役・青頭SIN・REG・BIG

この5つのいずれかとなります。


この停止型になった時が

まさにバイオ順押しの真骨頂なんですビックリマーク

通常時ははいはい、9枚かSINでしょあせる

となるんですが、

これが特殊リプレイ後やART・WM中だと

アッツイ出目に昇格!

ま、成立フラグでお分かりかと思いますがにひひ

それでは詳しく見ていきましょう。。

第2ボタンを止めた時の停止型に注目です!
★順押堂★~人生完全後告知~

まずは9枚役がテンパイしない形。

この場合は青SIN・BIG・REG

この3つに限定されるんですが、

ブランクが止まった時はほぼSIN…。

逆に言えばボーナスがテンパイすると

ほぼボーナス確定となります。(実践上)


★順押堂★~人生完全後告知~

そして9枚役がテンパイした形。

個人的にはこの形が最も好き音譜

なぜならテンパイした時点で9枚役orボーナス

もし、9枚役が揃ってもまだチャンスは継続!

(但し、4コマ以内にBAR狙いでテンパイせずはREG否定)

ドキドキが次Gまで持ち越せますべーっだ!

この形は9枚役が揃うと思いきや

リーチ目になる頻度が高いので

結構お目にかかる事も多いかとラブラブ!


尚、4コマ以内に目押しして

この形のリーチ目になればBIG確定チョキ

勿論成立後は9枚揃いでもBIG確定クラッカー


バイオはボーナス優先制御の

旧要件機のくせにこの完成度の高さ。

さすがは山佐と言うほかありません。

ニューパルやプラネットを作った会社だけの事はありますねひらめき電球



あ、番外編で


★順押堂★~人生完全後告知~

この左リール中段ブランクはBIG確定ですが、


★順押堂★~人生完全後告知~

この中段ブランクもBIG確定なんですよにひひ

ま、ビタ押しでしか出ないんで悪しからずあせる



最後にBIG中の面白ポイントをばパー


液晶に9枚役が表示されなかった場合、

それ即ちボーナス揃いのチャンスなんですが

その殆どはリプ・鳥・鳥・鳥が成立しています。


なもんで、私はあえて左をてきと~に押した後

第2リールに鳥を狙います!

そして

★順押堂★~人生完全後告知~

この形になればボーナス揃い確定ひらめき電球

即ちBIG終了後にタイラントがど~んしますドクロ

恐らく2番目に押したリールの鳥がハズレればOKなんで

お好きなリールで狙ってみて下さいグッド!



それではまたの機会にパー