お詫びこんにちはまゆゆ♡応援団長ですこの度は、予告せずに応援ブログを中断してしまいごめんなさい。実は、学校の宿泊行事でブログをまったく書けずにおりました。予告もせずに休んでしまい申し訳ありません。これからは、お休みするときはきちんと予告してからにいたします。本当に申し訳ありませんでした。まゆゆ♡応援団長