オーダー赤ちゃんと乳母車 | mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

趣味で始めた「消しゴムはんこ」作り。少しずつだけど上手にできるようになってきて、さらに楽しさアップ!そんなmayuyuが作る「消しゴムはんこ」の日記です。共感してくれるお母さんたちがいたら嬉しいな♪

なんだか久しぶりのオーダー紹介ですね。


お客様の事情などもあるとおもうので
掲載には許可を得てから載せていますが

毎回~確認取るのも面倒だったり、忘れたり~^ ^;


もし載せて欲しいとかありましたら
遠慮なくどうぞ~~♪



****


ということで今回は出産祝いのお礼状にということで
こんなはんこをオーダーしてくれました。



カードサイズにイメージイラストを描いて
それぞれのサイズも書いてくださったので、


すご~く話が進みやすく伝わりやすかったです♪


それを元に私流に描き直して彫ったのがコレです。







乳母車って描いたことなかったし、どんな形だったかも忘れてたので
ネットで調べたりもしました~♪


なかなか可愛くできたな~



おくるみの羽はお客様のイメージイラストに描いてあったので
そのまま使わせてもらいました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭





印面もキレイじゃない!!
と自画自賛^ ^



Y様オーダーありがとうございました~!