息子の通う学校で、
かがくいひろしの世界展がありました。




かがくいひろしさん、
もと特別支援学校の先生で、
この学校でも教えられていたそうです。


小さな手作りの展示会でしたが、
見応え充分。

かがくい先生が子どもたちに授業している映像なども見ることができました✨

先生、子どもと芸術をすごく愛してる方だったんだなぁ…




図工のコーナーも。

特別支援学校っぽい😄

絵の具クレヨンを使って、指で描いてみる。





娘と私の作品です(笑)


この展示会の様子は、
首都圏ニュース845で放送されました😊
NHKのネット記事にもなってました♪

なんだか嬉しいです😊




同時に児童生徒の作品も展示されてました。
息子の作品😊