汚初ですキラキラ

あとーうちは中①やでぇアオキラ

さっき合宿から帰って来たのだおでんくん

えっっ!?行き先はどこってはてなマーク聞きたいはてなマーク

えーと神戸やでキラキラうちの学校は兵庫県やねん(´-ω-`)

家は大阪やから、通学しんどい涙

 

で・・・・合宿めっちゃ楽しかったあげ夜とか・・

合宿でわ ドッジと綱引きやったよおんぷ

それで うちのクラスわ強いし仲がいいはぁと

ドッジは優勝星綱引きは準優勝星

すごいかおまぁ うちはほとんど応援してたけど笑

「がんばれびっくりがんばれびっくり10組ぃぃびっくり」って応援してた笑

お昼ごはんも美味しかったいいねぇ~

モスバーガーやった!