本来の自分に繋がるイベント | しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

鬱病、借金、離婚、PTSDなどに悩まされていた私が
自分らしく生きたい心から笑いたい
本来の自分を取り戻したい
そう願い、コツコツと自分を大切にすることを実践していた時のことやそこに至るまでの心の在り方、体験談などを書き綴っています。




祓い清め
は、
汚れを払うもの??
って、思ってませんか??

けがれは、気枯れの状態のことをいいます。

気枯れの状態が続くと
疲れから→憑かれ、、の状態にまでなってしまうことも、、。

祓い清めの所作は

自分自身でない
気をはらい
気をチャージし
本来の自分の感覚を取り戻すための所作

お祓いも
ライアーの響きや
瞑想も

本来の自分に繋がるための一つのキッカケです。

一日で
たくさんの、キッカケが体験できる
盛りだくさんの日

是非
あなたの身体と心と魂で
ご体感ください