一人ぼっちじゃないよ、誰かとつながって生きている | しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

鬱病、借金、離婚、PTSDなどに悩まされていた私が
自分らしく生きたい心から笑いたい
本来の自分を取り戻したい
そう願い、コツコツと自分を大切にすることを実践していた時のことやそこに至るまでの心の在り方、体験談などを書き綴っています。

お尻をぺったんこ(^。^)



パソコン仕事の合間に、
ちょこと休憩〜
って、ソファに座ったら、、

そらちゃんが
すかさず
ちょこんと横に

この子は
お尻をちょこんとつけるのが
お好き❤️

誰かに
少し触れてるだけで
幸せ❤️なんだろうなぁ

直接触れてなくても

会話や
同じ空間にいることや

マンションの中の生活音を感じることや

誰かのことを思い出すことも

誰かと
ふれあい
繋がっている
こと。

みんな
一人じゃないよ

誰かと
繋がって生きている
孤独じゃないんだ

そらちゃんは、、
安心しきって
イビキをかいて寝ております笑笑