「心が喜ぶ生き方をしたい」 | しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

鬱病、借金、離婚、PTSDなどに悩まされていた私が
自分らしく生きたい心から笑いたい
本来の自分を取り戻したい
そう願い、コツコツと自分を大切にすることを実践していた時のことやそこに至るまでの心の在り方、体験談などを書き綴っています。

おはようございます🌈


仙台

ボタニーペインティング

ヒーリングライアー

あまるめ京子です


自分らしく

心が喜ぶ生き方をしたい


そんな、きっかけづくり♫に

ボタニーペインティングオススメですよー


いまでこそ

こうして

自分の好きな事をしながら

毎日過ごせるようになった私ですが


昔は

頭の中が悩みだらけで

死んだ方がまし


と思った時期も💦




神聖な蓮の葉や菩提樹を感じたり

彩りを眺めたりすることで



固く閉じてしまっていた心ドアが開き

あなたらしさが

輝きはじめるかもしれません✨


勇気の羽を広げたら

必ずチャンスの風が吹く🍀


ボタニーペインティング@仙台 東北3月4月5月情報 


◆郡山   チャクラと地球と音の響き (大島 秋子さん)

3月16日(土)  11:30~15:30

郡山市桃見台地域公民館 第1和室  (福島県郡山市桃見台12-3)

ランチBox ヒーリングライアー音浴会付き   6000円


イベント情報

♢場所

郡山市桃見台地域公民館 第1和室  (福島県郡山市桃見台12-3)

◆秋保  kukka with Flower &cafeさん

3/22 (金)  11時30分~

4/26 (金)  11時30分~


くっかさん

秋保温泉街より、車で5分程度


◆よし銀さん

4/13(土)10時30分~

5/11(土) 10時30分~


古布民具のお店「よし銀さん」

よし銀さん


983-0842

仙台市宮城野区五橋1-11-12

022-290-6301

JR仙石線線「宮城野原駅」出入口1より徒歩3分



◆Azuki-cafe さん

3/27(水)11時から13時 

菩提樹を使ったワークショップ


Azuki cafeさん

カフェ付き  材料費込み 5000円


**********************


6月から、

ワークショップの内容をリニューアルする予定です。


教室とは別に

ガイドと繋がり自分らしさを感じる瞑想なども

とりいれた

artセラピーを盛り込んだものも開催予定です