からだ を育む | しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

鬱病、借金、離婚、PTSDなどに悩まされていた私が
自分らしく生きたい心から笑いたい
本来の自分を取り戻したい
そう願い、コツコツと自分を大切にすることを実践していた時のことやそこに至るまでの心の在り方、体験談などを書き綴っています。

こんにちはー
魂の復興志
仙台LDMライフnavigator
あまるめ京子です

今日の仙台は少し暖かい一日ですね

昨年、仕込んだお味噌を
秘密のお部屋から出してきました~笑



ん~🎵楽しみ(*^ー^)ノ

直感、インスピレーション、本音を
受信する 『からだ』 を育む

口にするものを大切にすること

日常できる
自分らしさに繋がるエクササイズ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピュアな自分を感じる
魂の復興 魂の声にきづく
自分らしさの蘇り

LDMインスピレーション力®一日集中クラス
2月3月は
マンツーマン個人クラスを受付中です