自分のカラーを大切に | しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

しくじり人生からの脱却ストーリー♡響波(おとは)のblog 自分らしい人生を描こう

鬱病、借金、離婚、PTSDなどに悩まされていた私が
自分らしく生きたい心から笑いたい
本来の自分を取り戻したい
そう願い、コツコツと自分を大切にすることを実践していた時のことやそこに至るまでの心の在り方、体験談などを書き綴っています。

過去の私は
自分の魂の感覚と違う
生き方をしようとして、苦しんでいました


過去の自分からのメッセージ


私は、
自分の魂が望む生き方から
ずれた人生に
喜びも感じられなくなっていたのです。

私は私でいいのに
自分の感覚を曲げ
なにかになろうとしていたのです。

そう、
私は、
自分ではないもの、になろうとしたから
苦しんでいたのです。


みんなそれぞれの
色があり
みんな違う

それなのに、
私は
全ての色を
自分が身につけようとしたから苦しんでいた。

私は私の色を楽しみ生きていけばいい、

だから、
苦しむ必要はないのだ。


私は私の感覚を大切に
生きていけば、いい

だれの色に染まることもない。
また、
だれかのようになる必要もない。

ただ、自分は自分という存在で
生きていけばいいのだ。

自分らしく生きていき

自分が大切にしているものを大切にし

その先に自分が望む未来がある
それが自分が望む幸せへの道である。

過去の自分からの
メッセージ♪





2014 2月23日 過去記事 

この日

過去の私からのメッセージを受けとめ
魂の復興を志した私

命の声(魂の声)を頼りに
人生を創造し

自分らしい自分を歩み

いま、こうして
笑えてる♪

未来の私は
きっと、このことを知っていて
背中を押してくれたのでしょうね

インスピレーションは
未来のあなたからのメッセージ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インスピレーション(命の声)の感覚をつかむ

『インスピレーション力®一日集中クラス』


2月、3月は
個人クラスを受け付けしています

インスピレーションは命から沸き上がる声

その声を上手くキャッチするには
その声を人生に活かすと
これからの人生はどうなっていくのか?

命力を育てる日々のエクササイズ方法

つまずきポイント
なぜ、インスピレーションがずれてしまうのか?

などなど

盛りだくさんの内容を
ギュット4時間  

テキスト代込み 22000円(3月までの価格)
で、開催しています。

    ☆限定企画☆
(*^^*)ニコニコパック(*^^*)
お友達、家族、パートナーと一緒
2名で、お一人様20000円
も、開講してます。