日曜日に副作用の件で、クレームをいただいたお客様が、
昨日、
病院帰りなんです、と、来店されました。
状態をお伺いすると、
月曜に、病院にいき、薬をもらったら、
さらに悪化をし、夜、皮が剥けたと…
遠隔で、ヒーリングをしたときに、熱感が強かったので、
やっぱり…(T-T)
で、二件めの病院にいき、
検査で、菌によるものとわかり、
抗生剤をもらってきた、
と。
菌だったから、ステロイドで悪化したんだ…(T-T)
で、話しはつづき
ぼそっと
実は、
土曜にも、病院にはいったんだ…
。
おたくのとこの薬塗って、広がったから
病院にいったら、
日曜日にさらに、ひどくなって、
辛くなって、お店にきた…と。
カウンセリングを
きちんとしていて、菌かも?
と、疑うべきでした…
すみません、と、お話すると
もう、気にしないで
病院の対応は
ひどかったけど、
このお店の人はみんな親切だったから。
今日は、ガーゼ買いたいから、一緒に選んで~
と。
ありがたくって、涙がでそうになりました。
日曜日から
凹み中…でしたが
救われた瞬間でした。
お客様に感謝です
これからも
ドラッグストアの仕事を続けていくか?どうするか?
まだ結果はでてないけど…
卒業って
思いで、退職できそうな
気がします。
ありがとうございます。