今日は良い月が出ましたね
中秋の名月ですが、私は小さい時から「ちゅうしゅうのめいにち」って思っていました
めいにちって、意味が分かってないのが分かりますね
月が綺麗に見える日ですね

お月見団子の材料がなかったので、さつまいもでいももち
しかし、よそ見をしているうちに半分焦げたガーン
でも、子供ら美味しそうに食べてたからOKだねラブ


さっき旦那と痴話喧嘩した
本音で話ししたけど不機嫌に…
え?本音で話ししたいってこの前言ったから
言っていいんだーって思って言ったけど
なんか違ったみたい
受け止めたり、どうしてそうも思うかとか何一つ聞かない
ふーん。で、終わり。それで不機嫌。
もう少し受け止めるってことをして欲しかった
特に自分の思い出のところならショックやろけど
奥さんとも思い出作りたい精神ある人やと思ってた
自意識過剰なのは私でした

そろそろお風呂入って子供らしあげよ富士山