約2年続けてきた
バイト辞めました。
もう悲しくなんかない!
前だけをみる
私は大人になりたい訳で、でもまだまだなれないだろうな きっと。
だって昔17歳とかもっと大人だと思っていたから
難しいね
今日までに願書仕上げよ!4月からは少しでも自立した女性になろう。
バイト辞めました。
もう悲しくなんかない!
前だけをみる
私は大人になりたい訳で、でもまだまだなれないだろうな きっと。
だって昔17歳とかもっと大人だと思っていたから
難しいね
今日までに願書仕上げよ!4月からは少しでも自立した女性になろう。