早いもので 退院してから2週間があっという間に経ってしまいました。

 

私の一番の気になる症状といえば めまい、ふらつきなんですが

やっぱり 退院直後の ”え? もしかしたら私ってば 病気治っちゃった?” くらいな(笑)時と比べたら

少しずつ戻ってしまって また ふらつき有りの歩行になっていますあせる

・・・とはいっても 今回入院した日のレベルまでは 戻っていませんが。

 

またまた 台風が発生してそんな影響もあるんじゃないかな~と思います。

フラツキをを感じたときに 「そんなはずないじゃんあせる カグラやってきたのに~」なんてちょっと内心焦ったりして笑い泣き

コレ 正直なところです。

カグラ入院してた時には 忘れないうちに体に定着してほしくて

リハビリ後に せっせと歩いたり 病室に戻って片足立ちを練習してみたり

それなりに がんばってたのが やっぱり家に戻ると

家事や通院などなど 目の前のやることに キモチが占領されてたりします笑い泣き

もっと 自主トレがんばらないと!!

 

最近・・・というか ここ一年くらいかなぁ

集中力がなくなったな~って感じてますガーン

難しいこと考えられなくなって ”あ~コレ 今考えたくな~いドクロ”って

何にも考えないでできるスマホのゲームに 逃げちゃったり滝汗

Audibleで 本を聴いたり(読むのも老眼、複視で目が疲れる)

こういうのが続くと 病気の症状の一つなのか 

またメンタルがちょっと鬱々してきちゃったのか・・・不安になりますガーン

 

はぁ~ おかしでも作ろうかな・・・

 

 

 

 まだまだ 毎朝楽しませてくれる“奇跡の朝顔”

 

 

 

 

え? 今は春なの⁉️ なイキオイの 溢れ種のビオラたち

 

 

ココロがザワザワした時には バルコニーのお花に癒されます💕