いつも ご訪問、いいねやコメントありがとうございますラブラブ


2週間のVRリハビリ入院

今日は退院です。

毎日、嬉しいミラクルの連続で、あっという間に2週間が過ぎてしまいました。

今日、朝イチで最後のリハビリを終えました。

やりながら、

私:『あっという間だったね! 毎日ビックリの連続でホントに嬉しくて 感謝感謝です』

先生:『こちらこそ、スゴイ効果に 嬉しくてすごい励みになりましたよ〜』

そんな会話をしながら、ゴーグルの中で コッソリ涙が汗うさぎ

この病院でよかったなー‼️

この カグラリハビリや、この先生たちに出会えてよかったなー‼️

なんだか 考えると ウルウル🥹しちゃいます。

看護師さんもみんなよくしてくださって 居心地よく入院生活を過ごさせていただきましたキラキラ

昨日、バイクの自主トレに行った時に、カグラチームの先生に会えて、感謝をお伝えしたのですが、

「よつばさんが、なにしろ行動を起こしてくれたからだよ! だから、こんなにスゴイ効果を出すことができたんだから。よかったね‼️」と言ってくれて 嬉しかったです✨


うんうん…退院がサミシイなんてねおねがい


この病気や他の病気の不調でも なかなか症状がよくならなくて困っている人が またこのリハビリで 少しでもよくなる人がいてくれたら

またまた嬉しいことです。


ありがとうございましたおねがい