いつもの お友達のハンドメイドのお店へ

行ってきました。

今日は 先日クラス会で 久~しぶりに会えた

仲良しの友達も一緒にラブラブ

 

毎度のことながら

会った瞬間に 45年の時間を

一瞬にしてタイムスリップして

高校時代のみんなに戻ります音符

 

みんなおばぁちゃんになったね~ なんて言いながら

孫の可愛いこと

親の介護のこと

自分の病気や体のこと

そんなことを 話したりしながら

それでも 〝あの頃〟の

なつかしい思い出話に

いまでも みんなで爆笑できる爆  笑

 

何年たっても

いくつになっても

あの頃のままの友達に 感謝です飛び出すハート

 

 

今日は

お正月バージョンの 龍神様のサンキャッチャーを

創ってきました。

実は 二つ連続で お友達にプレゼントしたら

やっぱり自分も どうしても欲しくなっちゃって笑い泣き

来年のラッキーカラーの

赤、シルバー、ゴールドを使って

創りました。

(…といっても かなり助けてもらってます)

 

 

 

 

こっちは 友だちの作品

しあわせをかき集める熊手イエローハーツ

 

 

 

これも ホントに素敵ですキラキラ

 

 

クリスマスツリークリスマスツリー

サンキャッチャー

今日 ハンドメイドが初めての 友だちの作品です。

 

カワイイラブラブ

ステキ~キラキラ

きれい~ラブラブ

 

わちゃわちゃ きゃいきゃい

ほんとうに楽しい時間でしたルンルン

 

彼女のお店の中は

可愛いものであふれていますキラキラ

一日中 彼女たちの作品を眺めていられますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

45年前のギャル!?

キュンポーズでピンクハート