7月17日 月曜日 海の日

4回目のココカルティコンサートに 行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

初めて参加した時にご一緒させていただいた方と

偶然 また一緒に参加させていただき 感激でした。

 

この日のメンバーさんは

その方を除いては はじめましての方。みんなで6名ハート

まずは ハーブティーで乾杯音符

 

いつものように まずは 演奏を聴く前の丹田チェックです。

私を含め 3名は 以前にもこのコンサートに参加されたことがある方で

この3名は ビフォーのチェックでも

すでに丹田が入っていて

あらためて このホワイト量子と 杉丸さんのピアノの

音楽のチカラを 感じずにはいられませんでした。

この日初めての方は

ビフォーでは 少しの力で グラグラヨロヨロでした。

いつもの丹田のチェックで ストレスでのチェック

嫌なこと 嫌いな動物や苦手な人のことなどを

頭に思い浮かべて するのですが

この日 初めての方で

インドに2か月行ってこられた女性は

なんと『イヤなこと』が何もなくなってしまったそうで(スゴイキラキラ

チェックでも やはり グラグラすることなく

驚きました気づき

 

自己紹介の後 杉丸さんが

10秒ほどの それぞれの方に向けた即興曲を演奏してくださいます。

この たった10秒の演奏で

100%のひとが 丹田が入り

目の輝きが変わりますキラキラ

 

アフターのチェックで

それを 証明されて いつも感激の声が上がります気づき

 

インドに行って 嫌なことが何もなくなったという

いろんな 旅のお話を聞かせていただき

まるで知らなかったことばかりで

とても面白くて 興味深々でした乙女のトキメキ

もうひとりの はじめましてのメンバーさんも

今のお住まいのところと

私の母の実家が お隣の岐阜県ですが すぐご近所だとわかり

その方が 最近始められたというシンギングボゥルを

インドに行ってこられた方が インドで買ってきたんだとか

初めてそこに集まったメンバーさんなのに

みんなが どこかどこかでつながっていて

毎回 すごく不思議でうれしくなります。

 

杉丸さんが リクエストで 即興曲を弾いてくださったのですが

お題が インドの山(名前思い出せません💦)をイメージして ということで。

みなさん ゆったりと ソファに腰かけ

目を閉じて その曲を聴きました。

何とも言えない あったかくて 穏やかな気持ちになる曲でした。

 

そして その曲を聴き終わったところで

ひとりの方が すごいことに気付かれましたキラキラ

 

 

掌から 金粉が!!キラキラキラキラ

この動画では ちょっとわかりづらいかもしれませんが

拡大して見ると 小さなキラキラが光っては消え

光っては消えるのが見えると思います。

(太い手でお恥ずかしいですが)

 

これは 私は初めてのことで

『金粉現象』という言葉すら知りませんでした。

 

ほんとうにキラキラ光ってて きれいで不思議で

感激でした。(皆さんの声でもわかりますねキラキラ

あとで 調べたら スピリチュアルな幸運を示すサインだとのことでした。

そこにいた全員に 起きていましたキラキラ

もう 鳥肌が立つほど 感動でした。

 

 

 

 

 

 

この日も おいしいお茶をいただきながら

杉丸さんの演奏を聴き

不思議な繋がりや あたたかなご縁をすごく感じる

幸せな時間でしたピンクハート

 

そして この日も

ふつうに立っておしゃべりしたり

お部屋の中を移動するにも

杖なんかなくても すいすい歩けちゃったり

自然にできてしまってて

他の方から

『歩けてるじゃん!!』 なんて 

指摘されて自分がびっくりしたりしていましたニコニコ

 

毎回 感じることですが

もう 奇跡でも不思議でもなんでもなくて

確実な 音楽療法であると 確信します。

 

杉丸さん、ご一緒してくださったメンバーさん

とても幸せな時間と出会いを

ありがとうございました!!キラキラ