チケット 届きましたぁぁぁキラキラ!!

 

 こんな豪華なチケット

初めてみました!!キラキラ

永久保存の宝物ですラブラブ

 

ファンクラブの 第一回目の抽選に外れて

第二回目で 当選しましたキラキラ

 

去年は グレープの一夜限りのコンサートにも当選し(5列目)

そのほかのコンサートも

1列目、2列目、4列目・・

もう 運を使い果たした感がいっぱいだったのですが

まぁまぁのお席乙女のトキメキ

4夜 ずっと同じ席なので どこになるかなぁ~って ドキドキでした。

 

今年の私の メインイベントですキラキラ音符

 

もう 本当に楽しみ ワクワクキラキラ

 

リハビリ がんばろっと気づき



《追記》

『なつかしい未来』

それはきっと誰にでもあることです。

望んでも届かないことを 諦めずに辿ってゆくとき 想像もしない未来に「望んだ何か」と巡り会えることがあります。

諦めなければ届くことがあるのです。

僕はそれを『なつかしい未来』と呼ぼうと思います。


Mass@Mania  まさしコラムより