お久しぶりに

お散歩ブログを走る人

 

お散歩の記事

ご無沙汰してしまったので

撮ってあったお花の写真たちを・・・

 

 

八重桜は やっぱり青空が似合いますね晴れ

偶然 真ん中にハートの葉っぱグリーンハート

 

 

鬱金桜

名前不明の桜💦

山吹

 

ユーフォルビア

 

小手毬 こでまり

 

 

ヤマボウシ

やっと小さなお花が♡

 

 

ハナミズキ

 

 

ツルニチニチソウ

 

ここのところ

春のお花が 次々に主役を交代しながら

咲いててくれて

お散歩も 楽しみ満載です音符

 

 

クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバー

 

 

今日も リハビリに行ってきました。

トレッドミル

歩く姿勢をチェックしてくれます。

私の場合 ふらつきがひどいので

ふらついた時に 転ばないように

体重のかけ方 バランスのとり方

ただ歩くと言っても 結構奥が深いのね・・・

他にも 膝上げ、押し引き、クロストレーナーなどなど

そこに スリーウェイやマッサージなどのリラックスのメニューも 交互に組んでくれて

それぞれPTの先生などがついてアドバイスをしてくれます。

 

今日は バイク10分の目標を 3.5キロと決めて

がんばりました。

結果は・・・ 3.46 惜しい~!

もうちょっとでした。

 

でも 通い始めて 1年2か月

かなり 体力筋力がついてきたと

先生からお褒めの言葉をいただきました。


image

 

ホワイト量子のペンダント

これの効果もあるのかな・・?

身体が軽いです音符

リハビリに行くときも身に着けています。

原子核の振動数を原子核レベルから整え

体の状態だけでなく 精神状態など

最高のポテンシャルを発揮できるようにしてくれるそうです。

 

ホワイト量子のコイルを

CDコンポにつけて

杉丸さんのホワイトミュージックのCDを

ずっと流しています。

 

正直 不思議過ぎて 

はじめは にわかに信じられなかったのですが

実際に 体調もメンタルも安定していて

リハビリのパフォーマンスも上がっています。

寝つきもよくなり、夜中に目覚めることもなく

ぐっすり眠れるようになりました。

一度もトイレに起きないなんて

もう何年もなかったのに。

進行していく病気なのに 

ほんとうにありがたいですキラキラ

 

週二回のリハビリディケァに加えて

週に1.2回の ジム

それからお散歩(だいたい5000歩)

 

生きることは

~したいという欲望

『幸運なひと』というドラマで

癌で余命宣告された高校の先生が

最期の特別授業で 生徒たちに話していた言葉です。

~したいっていう欲望

常にあふれていますキラキラ

 

まだまだ これから!!キラキラ