触れず、抱かず、口づけせず、君を愛す。
※友人から、このブログのサブタイトルを貰いました。
本当にいつもありがとうございます。
☆自己紹介ページは、ここから です。
+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


続きます。


「考えておきますね」と言われたんですが、当日
みーさんは、ちゃんと兄家族に
会いに来てくれました(´;ω;`)ぶわ。
半分あきらめかけていたので、喜びも倍上矢印



アメ―バートピックスに取りあげていただけたり、
いいね、コメント、読者登録などたくさんの方のおかげで、
2016年7月30日
ブログランキングが、
エッセイと4コマ漫画で1位になりました(´;ω;`) 
うれしくて泣きました。
ありがとうございますありがとうございます。
言葉下手なわたしなので、
コメントのお返事が
きちんと出来ているでしょうか…?


このブログを見て下さる方、いいねをくださる方、
コメントも嬉しいです。みなさまに感謝爆  笑
下矢印ランキングに参加していますお願い


人気ブログランキングへ