いつもありがとうございます。
自己紹介ページを更新しました。ぜひご覧くださいませ
☆自己紹介ページは、ここから です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。





 

彼のご両親に
歓迎されすぎるのも、
なかなか大変なんですね。
この婚姻届けを使ったところ、
義父と義母に、たいそう喜ばれました笑い泣き


 

まさか…勝手に
いや、みーさんにも私にも相談もなく、義父、義母が婚姻届けを
貰ってくるなんて、想像していませんでした。
もしかすると義両親の夢?かなと無理矢理ポジティブに考えて、
そうだとしたら叶えてあげなきゃってなり、
この用紙を使って提出しました。

自分の婚姻届けを貰いに行く…これも私の夢だったんです。
その夢が消えました。

婚姻届けって市役所でどんなふうに貰えるんですかキョロキョロ
どこに??置いてあるんですか??
ああー自分で貰いに行きたかったなぁ。

このブログを見て下さる方、いいねをくださる方、
コメントも嬉しいです。みなさまに感謝爆  笑
下矢印ランキングバナーへの1押し、ありがとうございますお願い