いつもありがとうございます。
自己紹介ページを更新しました。ぜひご覧くださいませ
☆自己紹介ページは、ここから です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



☆みーさんへ報告


みーさんから、仕事を辞めてほしいとは言われていませんが
「規則正しい生活のほうが良いと思いますよ」
と言われたことがあったので、
辞めても良いってことだよね?お願い
贅沢をしなければ、みーさんのお給料だけで暮らしていけそうだし…。
なにより夢だった寿退社だし
と考えて辞めました。


このブログを見て下さる方、いいねをくださる方、
コメントも嬉しいです。みなさまに感謝爆  笑
下矢印ランキングバナーへの1押し、ありがとうございますお願い