今日と言うか、昨日の夜、いつものネイリストさんにやって頂きましたびっくり!!03

ドドン♥akn♥

まゆにゃんのベビ待ちブログ

いぇー、めーっちゃ、ホーリデーよっと
な感じのマリン風味です。いや、あやや懐かしいな。最近、どうしてるのかしら?去年RootsかなんかのCMで久々歌っている姿を見かけた気がするけど。

昨日、話していたのですが、私の行くネイリストさんは一通りジャニーズを勉強しているそうです。今度CDデビューするKis-My-Ft2についても、既に習得済み!(みなさーん、ご存知?あの韓流ドラマ「美男ですね!」のリメイク版をココのグループの子がやるそうですよ~)勉強熱心~太陽

接客業ってホント大変ですよね。銀座のママとかもよく、新聞を隅から隅まで読んで、お客様との会話を合わせられるようにしている、って言いますもんね。私のような「好きなものにしか興味がない」という者には務まりませんな…。何しろ、私ってば人見知りだし↓↓ 



…。


…。



さっぱり、不妊ブログじゃない…。調整周期、長すぎる…しずく
辛い内容が書きたいわけではないですが、そろそろ私にネタプリーズです青首大根

ペタしてね