あー(:_;)

あしたからテストsageくもりダウン




いまから世界史&R!

文系教科だからやるっきゃない



私立文系めざすからやばしガーンハートブレイク



遅すぎるテスト勉強スタートドキドキ







茶髪時代なつかし~~)^o^(

わがままゆ.。-4bb9e3d743cab.jpg



無駄更新でした(*´ω`*)ドキドキ



ほんとうに心配ですよね(:_;)

わがままゆ.。-100620_191453_ed_ed.jpg

写真みても

なんだかつらい(:o;)



うちが何ゆったって

どーにもならないから

余計かなしい(:_;)


またすぐテストきちゃうけど

お手紙とか共同のやつ

いまからかきます(*´ω`*)



いまの私にできることは

これくらいしかないし!

俊介くんのためなら

寝る時間だって削れますドキドキ



はやくファンクラブ

はいりたいな~(゚o゚)

7月になったらはいりますドキドキ

ファンクラブの方々

よろしくお願いしますドキドキドキドキ



はやくよくなりますよーに☆ミ



大東くん(:o;)

複雑骨折…
大丈夫かなあ…。(:_;)

はやくよくなりますよーにしょぼんドキドキ





今日はおばあちゃんの誕生日!

葡萄の丘ってゆー
食べ放題のお店にいとこ家に
つれてってもらいました~

ヘルシーな感じのお料理バナナ




今日のわたしは
ぐるぐるツインテールキスマーク(笑)


きまぐれdiary.。-100620_191752_ed.jpg

※モザイク得意げパー



きまぐれdiary.。-100620_175820_ed.jpg


めっちゃおいしかった♪

けども食べすぎて
ごはん写メみただけでも

蘇るあの気分…(笑)



すっごい食べたので
多すぎて載せられませんショック!


デザートの豆乳ソフトあいす

ある意味恐怖。ショック!ショック!
おいしかったけど(:_;)


きまぐれdiary.。-100620_182600_ed_ed.jpg



そして弟りっくんに
大東きゅんシリーズみられて
若干引かれましたシラーさげ

しょーもないことで
爆笑しちゃったし得意げパー(笑)




とりあえず
おばあちゃんおめでと(*´д`*)

なっちゃん家ありがつドキドキ





だけどやっぱ心配(:_;)。