- 前ページ
- 次ページ
大東くん(:o;)
複雑骨折…
大丈夫かなあ…。(:_;)
はやくよくなりますよーに


今日はおばあちゃんの誕生日!
葡萄の丘ってゆー
食べ放題のお店にいとこ家に
つれてってもらいました~
ヘルシーな感じのお料理

今日のわたしは
ぐるぐるツインテール
(笑)
※モザイク



めっちゃおいしかった♪
けども食べすぎて
ごはん写メみただけでも
蘇るあの気分…(笑)
すっごい食べたので
多すぎて載せられません

デザートの豆乳ソフトあいす
ある意味恐怖。

←おいしかったけど(:_;)

そして弟りっくんに
大東きゅんシリーズみられて
若干引かれました
さげしょーもないことで
爆笑しちゃったし

(笑)とりあえず
おばあちゃんおめでと(*´д`*)
なっちゃん家ありがつ

だけどやっぱ心配(:_;)。





