完治してから間もなく1年です。

 

今回は運動について書いてみようと思います。

実はもともと運動があまり好きではなくて・・・ぶー

むしろ家でゴロゴロゲームしていたい人なのですが笑い泣き

筋肉つけなさいって言われちゃったしなぁぁ絶望

って事で近くのカーブスで運動してますニヤリ

太ももの筋肉つけるっていうか・・・

ダイエットの為なんだけどねびっくりマーク目的がちがーうwww

 

まぁ1回30分しかしないし、仕事帰りにフラ~っと行けるからなんとか続いてますニコニコ

でも、たった30分と侮るなかれびっくりマーク

これが意外にもキツイんですよ驚き

早く大きくマシンを動かすと段々重くなって、私、たぶんもう鬼の形相でひたすらやってます魂が抜ける

毎月測定するんですが、今なかなかいい感じ目がハート

IMG20220202161446.jpg

あ、今月はまだ行けてないので空白ですが・・・

きっと太ももも筋肉が付いたであろうニヤリ

でも家帰っちゃうとすぐゴロゴロしちゃうんですけどねw

この冬も雪多かったけど、膝は大丈夫でしたウインクっていうか、家に地下水引いて消雪パイプ付けてもらったから雪かきしなかったww

 

あとはやっぱり寒いと傷が痒い不満

正確には寒いところから暖かい所へ行くと・・・かな。

相変わらず痒いですぐすん

地味に嫌ですw

 

ほんとに完全に治っちゃったから半月板損傷については書く事がな・・い・・・えーん

 

今後はなにかしら記録していこうと思います音譜なにかしらって何w