術後9カ月経過

 

夏ですね!!

なんかもうすぐ1年経ってしまうなぁ照れ

あっという間です。

 

6月から少しずつですが、運動し始めました

週2回だけどね・・・ほんとちょっとだけどね・・・てへぺろ

 

もともと運動嫌いなので、ゆる~くやろうかなぁとw

 

で、2ケ月くらい経つんですが、膝の調子はかなりよいです!!

痛みなし!違和感なし!

ぜっっこぉぉうちょぉぉぉぉう!

(絶好調ねw)

もうね、これ本当に手術したんだっけ?って感じです。

 

最初運動するとき、膝使うマシンとか膝に負荷かかりそうなマシンがあってちょっとビクビクしながらやってました。

そこはいまだに慎重にやってはいますが。

 

いやー、本当に治ったんだなぁ・・と爆  笑

 

ただ、手術の痕のところが時々痒いですえーん

 

まだまだ筋肉はそんなについてないだろうから、運動頑張ります。