術後50日目

 

今日は仕事が休みだったので、普段なかなか出来ない所を掃除したりしてました。

娘の帰りを待つ間ちょっと時間があったのでネットサーフィン。

最近調べるのはもっぱら半月板損傷についてw

 

相変わらず調べれば調べるほど色んな情報が出てきて、何が正解なのかさっぱりわからない。

 

例えば、

膝は145度以上曲げてはいけないとか160度曲げましょうとか

通常は150度まで曲がらないとか

すぐ運動すると再断裂するから半年は運動してはいけないとか 

あれ?1年だったかな?忘れましたw

 

ケースバイケースなのか、千差万別なのか・・・

こればっかりは明確な答えがないのかなはてなマーク

というか、すべてはお医者さん次第なんだろうなという結論に達しました。←ほんとかよw

わたしも体験した事しかブログに書けないし、結局のところ主治医がこう言ってるんだから大丈夫だろうと思うしかないというかあせる

じゃあ調べるなよって話なんですが、やっぱり気になっちゃうw

どうにもならないんだけど、不安なんですよね。

ちょっと痛いけど大丈夫かなとか、これ以上曲げてもいいのかなとか。

冷えるのはよくないのかなとか。

ささいな事でもすぐ検索しちゃう癖がw

ちょっと何言ってるかわかんなくなってきた滝汗

もう少し脳みそが欲しい!!

 

あ!今気づいた!

きっと自分と同じような人を探しているんだ。同じような症状で、同じように縫合して1ケ月くらいで通院終わっちゃった人!そして完全に治った人を。

いないわ!そんな人!

でも、きっと同じような感じで完全に治った人を見つけて安心したいんだと思いますw

 

答えはないと分かっていても、きっとまた探すんだろう・・・とかどんな中二病wwww

 

文章も思考も支離滅裂になってしまいましたが、今日は気持ちのお話でしたwだって足に変化ないんだもん・・・ショボーン

 

つづきます音譜