術後49日目

あっという間に1ケ月以上経ったわけですが・・・。

右膝の角度は、145度からあまり変化なしショック

多少は曲がってきているのですが、体育座りしてかかとがお尻につかない!!

しゃがめるけど、左足に体重かかってしまうので長くしゃがめないです。

これ、いつかはちゃんと曲がるようになるのかな!?まさかここまで・・って事はないよね!?

不安は尽きませんショボーン

しかももう通院もほぼ終わっちゃってるので、どうしたらいいのかわからん!!

一応マッサージは頑張ってやってます。お風呂上りとかいい感じなんだけどなぁ~戻っちゃうんですよねあせる

この先どうしたらいいんだろ。

焦らず気長にマッサージするしかないのかなはてなマーク

 

松葉杖で出来た手の豆が潰れました。潰れたというか、皮がむけた?

IMG20201202222719_copy_600x800.jpg

下の方ですw

もう治ってるから痛くもなんともないけどビックリしたw

 

自分で引きつってる筋肉を探りながらマッサージするんですが、「ここだ!」って発見する時がめちゃくちゃ楽しい爆  笑

発見したら「おまえかっ!」とぐりぐりやってやりますw

1回強くやりすぎて、(ちょうど傷のとこ)傷痛くなっちゃった・・チーン

わたしはアホか・・・

 

なんとか年内中に完璧に曲がるようにならないかなぁぁあせる

 

つづきます音譜