術後40日目(あれもう40日?数え間違えてそうw)

松葉杖外れてから、毎日色んなところが痛いです・・・えーん

今日は朝から膝の裏の筋??みたいな所が痛かった汗

いっぱい歩いたからかなぁ?筋肉痛みたいなもんはてなマーク

そのうちアキレス腱とかも痛くなるってリハビリの先生も言ってたし、

段々治るのでしょーか!?

 

右足、色んなとこが痛いからか、歩き方が凄く変です滝汗

引きずって歩く感じで・・・伸びもよくない気もするし。

ちょっとビビってガッツリ伸ばせないのもあるんですけどねあせる

本当に治るのかなーーーチーン

不安です。

不安だけど、受け止めるしかない!!

出来る事をやるだけです。(マッサージしかしてないけどw)

 

仕事柄色んな方とお話しするんですが、松葉杖使ってた時怪我の事聞かれて、

ほとんどの人が「スポーツで?」と言っていましたw

ほんともう10人中9人は言ってた笑い泣き

半月板損傷はスポーツ外傷だからか、わたしがスポーツするように見えるのか・・・あせる

その他の人は「何したのー!?」と。

まさか看板蹴ったとは言えず

「何もしてないんですけどねーアハハハー」と言うしかなかったです笑い泣き

このセリフ何回言ったことか笑い泣き

 

やっと体力も戻ってきた気がします。

足は痛いけど、疲れがそこまでじゃないニコニコ

明日も頑張るぞー音譜

明後日はいよいよ診察&リハビリだドキドキ

 

つづきます音譜