術後25日目

 

夫と娘と3人で『劇場版鬼滅の刃』観てきました。

田舎なので、映画館まで車で40分。

前に書いたプロテクターを持って行くのもすっかり忘れましたショボーン

 

めっちゃ感動したぁー!!

もう1回単行本読も爆  笑

ポップコーン食べすぎ笑い泣き 

っていうかデカ過ぎ!!

 

映画終わって、イオンの中をちょっとウロウロ。

松葉杖での移動が結構キツかったです。トイレ遠いし滝汗

たいした距離歩いてないはずなんだけど、手に豆がガーン

よく見たらハート型でしたラブラブ

地味に痛い!!!しかも両手出来てるしドンッ

なぜプロテクター忘れたんだ!バカバカパンチ!

 

あと、エスカレーター凄い怖かったです

病院のエスカレーターゆっくりだったから、同じ感じで乗ったら全然違いました!!

エスカレーター舐めてたw

松葉杖の時はエレベーター乗らないとキケンです笑い泣き

タイミングが難しいです。早いし。

 

久しぶりのお出かけ、楽しかったけど、激しく疲れましたあせる

リフレッシュしたんだか何なんだかwww

 

つづきます音譜