姪っ子そらちゃんの園グッズですあいぼん



まず、コップ袋&お着替え袋&お帳面した


☆hand made  MAYUWA☆楽しく可愛く手作り☆-100330_1639~020001.jpg



お次は絵本BAGした



☆hand made  MAYUWA☆楽しく可愛く手作り☆-100330_1638~010001.jpg


こんな感じに出来上がりました姫ハート



どうでしょうか??にへ




この前こんな生地をGETしましたラブ




☆hand made  MAYUWA☆楽しく可愛く手作り☆-100329_1751~010001.jpg


得にお気に入りハート②した




☆hand made  MAYUWA☆楽しく可愛く手作り☆-100329_1752~01.jpg


かわええ~♪



ショックだったのが、違うとこで買った1155円の生地がSALEで390円で売られていた事涙



がっくりガクリ まあ、かわいいのGETできたしいいか~。

しばらく忙しくて、皆様にブログ覗いたり、コメント返ししたり出来ないかもです泣き



青空市の準備もあるんですが、会計の報告書がまだ出きてないんすよね涙



てか、今日3月分を貰ったので、明日中に作らないといけないというハードさあへへ




最後に、昨日熱出して休んだ次女と、便乗して休んだ長女の様子ですにこ


☆hand made  MAYUWA☆楽しく可愛く手作り☆-100329_1032~010001.jpg



では、みなさまお元気で土下座