昨日、晩御飯を作ってるときの事。



めずらしく長女が


「おかたづけしてって言われる前にしてまお~」


といつも嫌々してる片づけを始めたお



おお~関心関心~って思ってたら、次女も



「次女もするもん」



と一緒にしだしたお



おお~関心関心~って思いながら料理して、しばらくしたら、どうやら次女が遊び出したようで、長女が




「ちょっと、お片づけしなさいよ。」



って、すんごいドスの効いた、すんごい嫌味ったらしい言い方で言い放った後、



「って、ママに言われるよ心



やて。




え? 今の、もしかして、ママの真似ですか・・・・・




もっかい聞くけど、もしかして、ママの真似ですかね・・・?




悲しいとき~



長女のモノマネが異常にリアルだったとき~